ご挨拶
2022.09.10
浜田店をご利用いただいております皆様、いつもありがとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、7月からサービスマネージャーを務めさせていただいております山本です。
まずはじめに、新型コロナウイルスの感染拡大、半導体不足、その他諸々の事情により、新車をご購入いただいた皆様へのお届けが遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。又、今も続く新車の長納期で、ご契約いただいているにもかかわらずはっきりとした納期をお伝えできない中、事情をご理解いただきお待ちいただいている皆様、ありがとうございます。今後もスタッフ一同、1日でも早く皆様のもとにお車をお届けするために全力で尽力してまいります。
さて、今回のブログでの商品のご案内ですが、9月は秋の交通安全週間があります。そこで、三角表示板をご案内いたします。2021年11月28日の当店舗のブログでもご案内いたしましたので詳しくはこちらをご覧ください。
https://shimane.toyopet-dealer.jp/blog/store/detail/194139?shop_id=6409
万が一起きてしまった事故や故障の時に、後続車に注意喚起して2次災害の防止に寄与するとても重要な商品です。
最近は行動制限もかからず、車に乗って家族や友人と遠方までお出かけしたりと、長距離の運転をすることも増えてきたと思います。車に搭載しないといけないモノはきちんと積んであるか?搭載してあるけど使用期限等は切れていないか?そもそも久しぶりに高速に乗るけどクルマの各部は傷んでいないだろうか?等々、長距離のドライブ前にお出かけ前点検という意味で、トヨタプロケア10という点検を受けていただくだけでもご安心してお車にお乗りいただけると思います。何なりとお申し付けくださいませ。
弊社全7店舗のサービスエンジニアは、お客様の安心・安全のためにクルマのメンテナンスを中心に全力でお客様をサポートいたします。
ご挨拶が遅れましたが、7月からサービスマネージャーを務めさせていただいております山本です。
まずはじめに、新型コロナウイルスの感染拡大、半導体不足、その他諸々の事情により、新車をご購入いただいた皆様へのお届けが遅れてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。又、今も続く新車の長納期で、ご契約いただいているにもかかわらずはっきりとした納期をお伝えできない中、事情をご理解いただきお待ちいただいている皆様、ありがとうございます。今後もスタッフ一同、1日でも早く皆様のもとにお車をお届けするために全力で尽力してまいります。
さて、今回のブログでの商品のご案内ですが、9月は秋の交通安全週間があります。そこで、三角表示板をご案内いたします。2021年11月28日の当店舗のブログでもご案内いたしましたので詳しくはこちらをご覧ください。
https://shimane.toyopet-dealer.jp/blog/store/detail/194139?shop_id=6409
万が一起きてしまった事故や故障の時に、後続車に注意喚起して2次災害の防止に寄与するとても重要な商品です。
最近は行動制限もかからず、車に乗って家族や友人と遠方までお出かけしたりと、長距離の運転をすることも増えてきたと思います。車に搭載しないといけないモノはきちんと積んであるか?搭載してあるけど使用期限等は切れていないか?そもそも久しぶりに高速に乗るけどクルマの各部は傷んでいないだろうか?等々、長距離のドライブ前にお出かけ前点検という意味で、トヨタプロケア10という点検を受けていただくだけでもご安心してお車にお乗りいただけると思います。何なりとお申し付けくださいませ。
弊社全7店舗のサービスエンジニアは、お客様の安心・安全のためにクルマのメンテナンスを中心に全力でお客様をサポートいたします。